株式会社ガイズ(GAIDZ)
049-263-2366 定休日:年中無休
営業時間:09:00~18:00

清掃業務の流れについて

株式会社ガイズ(GAIDZ)のご利用の流れページ。 初めて当社をご利用になられるお客様へ、清掃のご依頼から完了までの流れをご案内しております。

1.お問い合わせ

まずはお電話かメール、またはWebページお問い合わせフォームより必要事項をご記入の上お問い合わせください。2営業日以内にお返事を差し上げます。お電話でのお問い合わせも受け付けております。お気軽にお問い合わせください。

お電話でお問い合わせ

1.お問い合わせ

お電話での問い合わせは049-263-2366から承っております。お客様のご要望をお伺いしたのちこちらから最適なプランをご提案させて頂きます。

メールでお問い合わせ

1.お問い合わせ
メールでのお問い合わせは「gaidz@rf7.so-net.ne.jp」宛までご連絡下さい。内容をご確認した後こちらからご返信メールをお送りいたします。

webページからお問い合わせ

1.お問い合わせ
当webページお問い合わせページ内のお問い合わせフォームより必要事項をご記入の上お問い合わせ下さい。お電話、またはメールにてこちらからご連絡させて頂きます。

2.ヒアリング

お客様のご要望をお伺いさせて頂きます。 また、弊社担当より必要事項(建物の規模や現状等)をいくつかご質問させて頂きます。その後、必要である場合は現地調査の日程決定を、必要でない場合はお見積り概算を提示致します。

お電話でヒアリング

2.ヒアリング
お客様のご都合の良い日付や時間帯をご連絡頂いたのち、お電話をさせて頂きます。ヒアリングのお時間はおよそ10分程度のお時間を頂いております。

オンラインでのヒアリング

2.ヒアリング
お客様のご都合の良い日付や時間帯をご連絡頂いたのち、zoomにてオンラインヒアリングをさせて頂きます。オンラインヒアリングでのメリットは映像で現場や汚れの度合いなどが確認できるためより具体的な提案や、作業時間などをお伝えする事が出来ます。

3.現地調査

お客様のご要望、または頂きました資料を基に現地調査を行います。現地調査は営業時間内、または営業時間後でご指定頂けます。【AM08:00~PM23:00の間でご指定可能です】現地調査の際には、より詳細のヒアリングをさせて頂きます。

4.お見積りの提示・発行

ヒアリング内容・現地調査を基に、お見積りを発行させて頂きます。 弊社の発行させて頂きますお見積は【後から追加】が極力発生しないよう心がけて作成発行致します。ご契約の際には、再度内容のご確認、またご説明をさせて頂きます。

6.追加作業

もし、さらに気になる部分が追加された場合は、作業中であってもお気軽にお声かけください。専用器具が必要でない場合のサービスは、当日その場で追加することも可能です。作業前に追加お見積りを発行いたします。

専用器具が必要な場合のサービスの追加について

6.追加作業
追加サービスをご希望で専用器具が必要な場合のサービスの追加については後日の施工となります。その場でお見積りや、施工日の打ち合わせ等をさせて頂いたのち改めて訪問させて頂きます。

5.サービスの提供

事前にお打ち合わせした日時にスタッフが洗剤・機材を持参してご訪問し、サービスを行います。 まずは清掃個所の確認と、移動の必要がある家具の移動先、水、電気清掃場所の使用許可を頂きます。

大型機材を使用するケースについて

5.サービスの提供
ビルの窓清掃や高所での作業、大型の機材や高所作業車を使用する場合、現場には必ずガードマン、安全ロープやパイロン、カラーコーンなどで作業スペースを確保致します。その他道路使用許可の申請代行なども当社にお任せ下さい。

7.買い替え・処分品の撤去

サービスを行っていく中で、稀に新品交換を推奨する症状のものも多くあります。 その際には弊社担当よりご提案をさせて頂きます。 お客様よりご希望がある場合は、交換作業は別日に、また買い替え不要の物は当日撤去をさせて頂きます。

買い替え交換が必要な場合

7.買い替え・処分品の撤去
経年劣化や、放っておくと故障の原因になりうる部品等、新品交換を推奨する症状のものが稀にございます。その際には弊社担当よりご提案をさせて頂きます。ご了承の上新品交換をして頂くことになった場合、部品の取り寄せにお時間を頂く場合がございます。料金につきましては部品代の他、追加作業代を頂く場合がございます。

8.完了報告

清掃作業が終了した箇所を、お客様と確認をさせて頂きます。 この際に、清掃個所のご利用いただく際の注意点やアドバイス等もさせて頂いております。

9.請求・お支払い

後日、弊社担当者が清掃後の状況確認と併せてご請求に伺います。お支払いは現金にてお願い致します。その際、別途ご要望などございましたら、お申し付けください。

定期便のお支払いについて

9.請求・お支払い
弊社ではマンションや店舗、オフィスなどの定期清掃サービスを行っております。定期清掃サービスのお支払いにつきましては、御社の支払いサイクルに合わせた現金払いでのご利用が可能となっております。

お問い合わせ

お掃除の依頼はこちらから承っております。